健康関連の情報

ダイエットは魅力を高める最強のアイテム

あなたは自分の魅力を高めるためにいくらぐらいお金をかけてきましたか?

服にいくらぐらいかけてきただろう?

時計にいくらかけましたか?

カバンにいくらかけましたか?

お金をかけた結果、周りの人達はあなたのことを魅力的に感じるようになりましたか

答えはNOです。

ダイエットはコスパが最強なアイテムである理由

高価な服やアクセサリーを身につけた場合

高い服を身につけている人を見てみんなが憧れや尊敬を抱くでしょうか?

中には尊敬する人もいる一方で「趣味わる~。」とか「金持ちぶってる。」と言う人もたくさんがいます。

そして、ほとんどの方は服装や装飾品に対して高価であるかどうかではなく、趣味がいいかどうかを気にします。決して高価である必要はないのです。

私も服装は清潔感に気を付けていますが、高価でなくても特に困ることはありません。

ダイエットで引き締まった身体を身につけた場合

周りの評価が変わる

ダイエットして引き締まった身体を見て「気持ち悪っ。」って言う人はほとんどいません。

それどころか、ダイエットして引き締まった体をみると「意志の強い人」や「キチンとした人」など好意的に見てくれる人が多数いています。

実際に人は見た目で判断する生き物で、整ったものが好きな傾向にあるのでスラっとした身体で姿勢良く立たれると無意識に「できる人」に見えてしまうのです。また、ただ痩せているだけで清潔感が出てくるのがほんと不思議です。

実際に私の経験では、「いいなぁ。」とか「どうやったのか教えて。」と行ってくる方がほとんどでダイエットの話をきっかけに色々と話を聞いてくれるようになります。

つまり他人のダイエット成功は「羨ましい。」と思うのだ。しかもダイエットできるということは「凄い人」と見てくれる。

自分の意識が変わる

痩せることで自分に自信が出てきます。そら今までベルトの上に乗っかった下腹がスマートになれば自信も出てきますよね。

ダイエットに成功した私もかなりの自信につながりました。体型に対する自信もそうですが、成し遂げた自信・他人からの視線が変わる自信がつきます。

そうなると積極的に発言するようになり、上司や異性との会話も弾むようになります。上司からは評価が上がり、異性からの好感度はアップします。

これも私の経験から本当に自信がつき、会議でも積極的に発言するようになりましたし、異性に対しても気軽に話しが出来るようになりました。

あなたも自分に自信を持つことができるようになりますよ。ほんまに!!

 

 

ダイエットで引き締まった体を作る

①糖質制限を行う


身体はエネルギーとしてまず糖質を分解しエネルギーとして使用する。

この時に糖質の摂取が多すぎると、余分な糖質は脂肪に変えられて皮下脂肪や内臓脂肪として蓄えられてしまう。
糖質が不足すると次は脂肪が分解されエネルギーとして使用される。
ダイエットではこの脂肪燃焼の原理を応用するのです。

資質、つまりごはんやパンを減らしてお肉や魚・ナッツ類などのタンパク質を増やすのです。簡単に考えると主食を減らして副食の量を増やす。これだけでいいのです。

今なら最大30,000円キャッシュバック【GYME】
ライザップウーマン 銀座店・上野店・新宿店はキャッシュバックあり

無料カウンセリング受付中/ライザップ
新型コロナウイルスの抗体検査も無料で受けられます



②筋力トレーニングを行う


筋力トレーニングを行うことで基礎代謝を高めることでダイエットしやすい身体にしていきます。
また、筋トレを行うことで身体に張りが出てくるのできれいな体型を保ったままダイエットすることができます。
ここでは超簡単にできる筋トレをご紹介します。

自重で行う超簡単な筋力トレーニング

①腕立て
②腹筋
③スクワット
この3つをきつくなるまでやるだけ。
しかも1セットずつ。
おそらく15分で終えることができます。

ここで紹介したのはRIZAP(ライザップ)で実際に行われている糖質制限と筋力トレーニングを基にしたものです。実績は抜群なんでやってみてください。
私はこのダイエット方法で6kg痩せることができました。
しかも2ヶ月で!!


今なら最大30,000円キャッシュバック【GYME】
ライザップウーマン 銀座店・上野店・新宿店はキャッシュバックあり

無料カウンセリング受付中/ライザップ
新型コロナウイルスの抗体検査も無料で受けられます

結論


ダイエットするだけで他人からの評価は高価なものを身につけるよりはるかに上がる。
実際に40万円の時計を身につけるなら同じ金額でライザップに通い、結果にコミットしてもらって10Kgやせた方がはるかにインパクトは強い。しかも必ず話題に取り上げてもらえる。当然、異性からの注目や高感度はかなりの確率で上げることができる。

しかも、経済的な恩恵も得ることができる。
ダイエットすると人からの評価は上がっていく。そうなると出世がしやすくなる。という事は給料も当然上がる。

もうやるしかないでしょう!!
やるかやらないかはあなた次第!!

今なら最大30,000円キャッシュバック【GYME】
ライザップウーマン 銀座店・上野店・新宿店はキャッシュバックあり

無料カウンセリング受付中/ライザップ
新型コロナウイルスの抗体検査も無料で受けられます

リハビリの専門家がライザップのダイエット効果を検証【完璧すぎてやばい】RIZAPに関する疑問はありませんか?リハビリの専門家がライザップの効果を検証しました。RIZAPへの入会を検討している方は一度お読みください。きっとお役に立てると思います。...
リハビリの専門家がダイエットでRIZAP(ライザップ)をダントツでおすすめする理由これまでもダイエットにはいくつも種類があり、気がつくと新しいダイエット方法が出てきているのが現状です。 こんなにいっぱいあったらぶ...