日常のお役立ち情報

婚活パーティーで成功したいなら見た目を変えろ!!

婚活パーティーに参加してもなかなかいいお相手に巡り合わず…
というかいつも選んでもらえず悲しい結果になってしまうあなたにこっそりと婚活パーティーで上手くいく方法を教えちゃいます。

婚活パーティーで成功したいなら見た目を変えろ!!


タイトルでネタバレしてますが、婚活パーティーで成功する秘訣をぶっちゃけると見た目を見直すことです。

婚活パーティーはほぼ100%初対面の人と出会います。初対面の相手は見た目で55%を判断する。その他しゃべり方や声で判断するのが38%で会話の内容はわずか7%である。

ほとんど見た目じゃん!って思ったでしょ。

そうなんです。結局最初に判断されるのは見た目なんです。最初の見た目が悪ければ、連絡先の交換はおろか、話をすることすら難しくなるのです。逆に見た目を戦略的に変えて行くことで好感度を上げていくことが出来るのです!

好感度が上がれば話しが盛り上がり、連絡先の交換へ持ち込める可能性がかなり高まります!!

見た目でも何が重要かというとズバリスタイルとファッションです。

見た目で重要なこと

①体型


まず体型が重要。ブランドの服や鞄よりも効果的面なのは体型です。次に重要なのが服装です。その他表情髪型も重要になってきます。
ズバリ男性も女性も細マッチョを目指しましょう!

男性の80%以上が痩せている女性を好んでいるのが現状です。

女性も同様に80%以上が痩せている男性を好み、その中でもほとんどが細マッチョを好んでいる。

男性・女性ともに痩せている方が人気で、太った方が好きという方は極少数派といえます。

ダイエット&筋トレで引き締まった身体を手に入れると確実に成功率が上がります。

しかし、ダイエットや筋トレをしようと思っても管理することがめんどくさくなってしまい、ついついサボってしまうものです。しかも結構期間がかかってしまうものです。期間がかかると婚期を逃す事になってしまうので、短期集中型のパーソナルトレーナーをおすすめします。

特に全国展開して実績のあるライザップは私がおすすめするジムです。

想像してみて下さい。自分の身体にくびれができていて、しまっている身体。そらモデルでしょう!

ライザップの凄さは別に書いているので参考に読んでみて下さい。

ライザップの申し込みはこちらから
今なら最大30,000円キャッシュバック【GYME】
ライザップウーマン 銀座店・上野店・新宿店はキャッシュバックあり

無料カウンセリング受付中/ライザップ
新型コロナウイルスの抗体検査も無料で受けられます

リハビリの専門家がライザップのダイエット効果を検証【完璧すぎてやばい】RIZAPに関する疑問はありませんか?リハビリの専門家がライザップの効果を検証しました。RIZAPへの入会を検討している方は一度お読みください。きっとお役に立てると思います。...

②洋服

次に着ていく服です。

服に関しては結構どうしたらいいのか分からない人が多いのではないでしょうか?

ぶっちゃけ私もどんな服を着て行ったらいいのかアドバイスするのも難しいです。というのは、体型や年齢によって適した服は変わりますし、どんなお相手と繋がりたいかによっても変わってきます。

じゃあどうすればいいか?

これはプロに任せるんです。スタイリストさんがいるファッションレンタルを利用するのです。目的や体型・年齢に合わせた洋服を選んでくれます。

女性のおすすめ(スタイリストさんがのアドバイスあり)
エアークローゼット

男性のおすすめ
Rcawaii

時計も一緒に
KARITOKE

③表情


微笑む程度の笑顔の効果は思っているよりと大きく、相手に安心感を与えるのです。

じゃあどうすればいいかを説明していきます。

まずは鏡の前で笑顔を作ってみて下さい。普段笑顔を意識していない人は以外に難しいと思います。私も最初はぎこちない笑顔しか出来ませんでしたが、毎日練習すると1ヶ月ぐらいで思うような笑顔をすぐに作れるようになります。

表情は表情筋という筋肉で作ります。なので、表情を作ることはスポーツと一緒なんです。繰り返し練習すれば上手く表情をコントロールすること何出来るようになります。役者さんは悲しい表情や切ない表情なんかもコントロールしています。

笑顔を作る筋肉が発達した人はなんとなく幸せそうに見えます。

幸せそうな笑顔を強化したい人は笑顔を作る筋肉のトレーニングが効果的です。

以下に私がおすすめする笑顔の筋肉を鍛えることが出来るエクササイズグッズをご紹介してます。

④髪型


自分でやるとなかなか上手くまとまらない髪型。「まぁいいか。」とならずに婚活パーティー前は必ず美容室でセットしてもらって下さい。これまで、体型を整え服装もいい感じになって表情も上手く作れるようになっでも髪型が上手くいかなければ、残念な印象を与えてしまいます。

もう一度言います。髪型は婚活パーティー前に美容室でセットしてもらって下さい。

参までに男性が好きな髪型と女性が好きな髪型をご紹介しておきます。

男性が好きな髪型

第一位:知的なイメージと女性らしさ、清潔感を感じさせるセミロング

第二位:うなじまで見えるショートヘア

第三位:鎖骨が見えるミディアムヘア

出典:MENJOY

女性が好きな髪型

第一位:爽やか短髪ヘア

第二位:前髪をおろしたナチュラルなショートヘア

第三位:無造作ヘアのレイヤーショート

出典:beauty navi

美容室選びに困ったときはこちらで検索
ホットペッパービューティー

まとめ


見た目が変わると自分に自信が湧いてきて行動が変わる。

見た目が変わると相手の好感度が上がる。

見た目が変わると婚活パーティーが成功し、結婚出来る。

今なら最大30,000円キャッシュバック【GYME】
ライザップウーマン 銀座店・上野店・新宿店はキャッシュバックあり

無料カウンセリング受付中/ライザップ
新型コロナウイルスの抗体検査も無料で受けられます

最先端の肥満遺伝子検査を使ったダイエット【おすすめの遺伝子検査3社】最先端のダイエットは肥満遺伝子検査の結果を参考にする 何度もダイエットにチャレンジしてみるが、なかなかうまく痩せてくれない。こんな...
ダイエットは魅力を高める最強のアイテムあなたは自分の魅力を高めるためにいくらぐらいお金をかけてきましたか? 服にいくらぐらいかけてきただろう? 時計にいくらかけま...